流星10連発♪  2022.12.14 [天文]

ほっほっほ♪

撮影したのは2022.12.14の

21:38~22:38 の40分。

平均すると4分に1つ、撮影できたことになる。


カメラの視野はいくら広くしても人間の目よりはるかに狭い。
それにもかかわらずこれだけ撮影できたということは、全体としてはどれほど飛んだことだろう。
ずっと車の外で観察したかったけど、ー8度と眠気には勝てず、大半はカメラ任せにすることとなった><

この間の撮影枚数は250枚。
撮影した総数は2晩合わせて1万1千枚を少し超えていた。
どうやら、正常に記録できなかったデータもあるので、まともに撮れたのは1万と500枚くらいだろうか?

・・・誰がチェックすんだよ、コレ??

俺だよw

(現在、チェックのための下準備=ゴミ画像の廃棄処分 をしています。)


1.
DSC_8286-2.jpg



2.
DSC_8351.jpg-2.jpg



3.
DSC_8353-2.jpg



4.
DSC_8406-2.jpg



5.
DSC_8414-2.jpg



6.
DSC_8442-2.jpg



7.
DSC_8449-2.jpg



8.
DSC_8480-2.jpg



9.
DSC_8526-2.jpg



10.
DSC_8547-2.jpg


とりあえず、以上!
コメント(0) 
共通テーマ:アート

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しし座流星群 2022.11.18うさぎ座 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。